<外食産業をアップデートせよ>マネーの虎、安田久が手掛ける外食産業活性化コミュニティ「外食虎サロン」がスタート!!

株式会社Lerettoはマネーの虎で一世を風靡した外食業界の虎「安田久」と共に、飲食店の経営支援を行うオンラインコミュニティ「外食虎サロン」を2019年1月31日にローンチいたします。

お申し込みの事前予約はこちらから
http://line.me/ti/p/%40ens9147i
上記URLよりLINEアカウントを友達追加後、ガイドに従って「名前」、「会社名」、「メールアドレス」、「電話番号」をご連絡ください。
※事前予約いただいた方は、安田久に1対1の経営相談ができる無料特典付き(1h程度)
※上記経営相談は入会継続3ヶ月以上が条件。

外食産業を取り巻く環境は厳しい。
2017年は2000年以降外食産業の倒産件数No.1で、特に年商5000万以下の企業が倒産の80%を占めている状態です。

そんな厳しい環境の中でも、“「食」というエンターテイメントが人を幸せにする”と信じて外食産業に足を踏み入れる人々がいます。

しかし、外食産業を手掛ける人々は“お客様のことを考えすぎる”あまり、経営に不器用な人が多く、“収支管理がどんぶり勘定”“最新の情報を知らない”ことで潰れていってしまう店も少なくありません。

株式会社Lerettoは、そんな“熱い志を持った”“ちょっと不器用な”人々が活躍していくためのコミュニティ「外食虎サロン」を、マネーの虎で一世を風靡した外食業界の虎「安田久」と共に設立致します。

【こんな方におススメ!】
✓「(漠然と)店が上手くいってないことはわかるが、何がダメなのかわからない」

✓「店はそれなりに繁盛しているのに利益が出ない」

✓「お客さんの集客に困っている」

✓「なかなか良い人が採用できない。(人が圧倒的に不足している)」

✓「今の自分の給料を2倍にしたい」

✓「年商億超えを目指したい」

✓「複数店舗出店したい」

✓「周りに経営に関する相談ができる人がいない」

✓「外食産業で成功している方々とのコネクションが欲しい」

✓「外食の経営に伴う最新の情報が欲しい」

【外食虎サロン詳細】
外食虎サロンは、外食業界の虎「安田久」が指揮を取る外食・飲食店を経営して成功したいと思っている方々向けの非公開コミュニティ(facebookグループを活用)です。

外食虎サロンでは、外食虎塾塾長の安田久をはじめとする、外食・飲食店で成功を収めている現役社長をサロンにお招きして、

・第一線で活躍する上場企業社長たちとの交流会

・成功している上場企業社長たちへの経営に関する質問コーナー

・各種サロン内限定コラム(下記想定)
-起業・開業の心得
-業態開発・コンセプトの作り方
-物件取得・業者選定
-人財募集・雇用・育成
-設計・デザイン・施工
-集客・広告・販促

を提供いたします。

リアルな成功秘話・最新情報の共有を通して、外食業界最先端の情報を勉強することができ、同じ志を持った塾生と絆を深めることもできます。
*オンラインサロン上で、講師に対しての質問も可能です。
*サロンメンバー限定のセミナー(リアルイベント)も不定期で開催予定です。第一期メンバーは、「50名」を限定募集!!​
2019年1月31日、「外食産業最大のコミュニティ」が、ここから始まります。

お申し込みの事前予約はこちらから
http://line.me/ti/p/%40ens9147i
上記URLよりLINEアカウントを友達追加後、ガイドに従って「名前」、「会社名」、「メールアドレス」、「電話番号」をご連絡ください。
※事前予約いただいた方は、安田久に1対1の経営相談ができる無料特典付き(1h程度)
※上記経営相談は入会継続3ヶ月以上が条件。

【外食業界の虎「安田久」とは】
秋田の貧しい家庭に育つ。
大学受験には3度失敗。
コンプレックスだらけの自分を変えるべく、単身で上京。
アルバイト時代、生まれて初めて人に褒められた一言「コーヒーおいしかったよ」
この一言がきっかけで、「食」を突き詰めることを決意。

これまでにない画期的なアイディアで、刑務所風レストラン、リゾート風レストラン、遊郭レストランなどを手掛け大ヒット。
一世を風靡し、マネーの虎にも虎として出演。

現在は自身で飲食店を経営しつつ、自身の成功・失敗経験と外食業界の多大な人脈を活かし、未来を担う外食業界の人々へのサポートに奔走。
具体的には、飲食店へのコンサルティングや、現役で活躍している様々な社長を招いた飲食開業セミナーを実施。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。