【日本初!】ビジネスマンのための”完全無料”『幹事代行サービス』が開始!

常に、社会人を悩ませてきた「幹事」の仕事。

慣れない幹事で、宴会に適したお店が見つからなかったり、
折角探したお店が上司に怒られるなど、幹事業務に苦労を感じた人は多いのではないだろうか。

そんな忙しい社会人のために、株式会社Leretto (リリット) は、
面倒な幹事業務を完全無料で一括して請け負う『幹事代行サービス』をスタートさせた。

サービスは至ってシンプルだ。
リリットのLINEアカウントを追加し、フォーマットに沿って希望条件を送信するだけ。
その後は、選任のコンサルタントが希望に沿ったお店を複数提案してもらえる。

意外と探すのが難しい、企業の宴会に重宝される個室が充実した居酒屋や、
ビアガーデン、中華など、お店のレパートリーは400店舗を超えたそう。

これから年末にかけて需要が見込まれるとのことで、
幹事業務に煩わしさを感じている人は一度試してみてはいかがだろうか?

 

■完全無料『幹事代行』サービス概要(現在は、新橋、霞ヶ関、虎ノ門にエリアを限定!)
元銀行員 × 元商社マンが独自に収集した企業宴会に特化したお店をご提案!
お店リサーチから予約まで、一気通貫でお任せ!煩わしい幹事業務は全て丸投げください!

<申し込みフロー>
①リリット公式アカウントを友だち追加
– QRコード読み取り

②ご希望の条件を入力
– 日にち、場所、人数、ご予算等、基本情報の入力
– 個室や食べ物ジャンル、貸切対応等、細かいご要望にも柔軟に対応
③2日以内に、空席確認後厳選された2~3店舗の候補をご提案
④その後の本予約、人数調整等の手続きもリリットにお任せ

※注意事項※
・お店から新規顧客獲得費用という認識で手数料を頂いており、ご利用される皆様に負担して頂く特別料金等はございませんのでご安心ください。
・ご好評につき、現在1日10組まで、また1グループあたり10名様以上の宴会のみ受け付けております。

■創業者
株式会社Leretto代表取締役社長 秋山祐太朗(共同経営)
2015年早稲田大学社会科学部卒業。新卒にて三井住友銀行に入行し、個人・法人営業を担当。
その後、SORABITO株式会社に転職し、法人営業、新規事業立上げを推進。退職後、朝日新聞の販売会社にて飛込み営業、居酒屋セールスを行う。
・新聞営業では社内1位、居酒屋セールスでは全国1位の成績を記録。
・趣味の日記を4年間継続中。

株式会社Leretto 代表取締役社長 辰巳衛(共同経営)
2015年早稲田大学理工学部卒業。新卒にて双日株式会社に入社。リスク管理部門にて会社買収に関わる支援に従事。
その後、営業部に異動し国内外の空港運営に携わる。営業時代に、社内の飲み会から某国大統領の接待まで幅広く飲み会をアレンジ。
・米国公認会計士(USCPA)の資格保持。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。